支援のおねがい

ご寄付について

社会福祉法人サワリでは、法人理念と現場理念にご賛同いただける個人・法人・団体など全国の皆様からの寄付金の受付を行っております。
当事者の回復と人間性を育む理念を土台とした日々の取り組みを貫徹していくには、あまりにも厳しい状況です。又、各施設のバランスを考えなくてはならない時代に入りました。それ故に堺市内だけではなく、全国の皆様の心添えられた後方支援の協力強化を願い祈る次第です。
皆様のご支援、ご協力を心からお願い申し上げます。

1. 寄付金の使い道
 寄付金の使い道について指定下さい。ご指定のない場合、「法人一任」扱いとさせていただきます。
 ※社会福祉法人サワリへの寄付金は寄付金控除の対象となります。
  お渡しします寄付領収書をもって確定申告等お手続き下さい。
  控除の手続きなど詳しくは、市町村の担当窓口などにご相談ください。
2. お申込み手続き
 当法人にあります寄付申込書にご記入の上、ご提出ください。後日、納入について連絡いたします。
 尚、郵便振替でご寄付いただく場合、寄付申込書は不要です。後日、寄付領収書を送付いたします。
 ○郵便振替による場合のお振込先
   振替口座番号 00980-2-274127
   口座名義   社会福祉法人サワリ
3. お名前の公表
 機関誌エクレーシアに、ご芳名を掲載いたします。匿名をご希望される場合はお申し出ください。

社会福祉法人サワリをご支援いただきますようよろしくお願いいたします。

ご寄贈のお願い

社会福祉法人サワリでは、着物や帯を使って製品を作っています。
おうちに不要となった着物や帯などがございましたら、是非、お譲りください。
丁寧にほどき、バッグなどにうまれかわります。注文も承っております。
遠方でなければ、頂きにあがりますので、お気軽にご連絡いただけたら幸いです。

頂いた着物・帯(一部)   商品(一部)