25 5月

何年の歳月が流れても変わらない幸せ!

皆さんは、昨今の現実の中で、自分が安堵できる空間と時間が与えられている日々にあるのでしょうか。〈個〉の私は、正直に告白すれば、昨今の現実を前にして安堵できる空間と時間が与えられているかと言えば〈クエスチョン〉です。しかし、精神界の中では、昨今の現実にあっても安堵できる空間と時間が与えられていると強く感じるのです。言い方を変えれば、昨今の現実の中にあっても精神界においては、心の中が安堵できる空間と時間で満杯になるのを強く感じていると言うことです。精神界に〈存在〉する私は本当に幸せな人間ですね。故に、いつも、皆さんに伝えているように精神界にめぐり出逢った私が安堵できる「生き方」へと導かれたことは幸せですね。精神界に関係して何年の歳月が流れても〈質〉の変わらない幸せが継続しています。