25 11月

〈個〉の〈心〉は〈感謝〉でけじめをつけたい今年です!

今年も歳月の流れのはやさを感じる人たちが精神界に存在するでしょう。私は以下のように思っています。就労継続支援B型の通所を中心軸にした日々の生活が充実していた証明としての歳月の流れのはやさであると。私が前にする皆さんは、どのようにおもいますか!いづれにせよ。金岡中央病院でのクリスマス会がありますが、当事者の皆さんのような生活を退院後、早くしたいと思う患者さんがいるようですね。金岡中央病院に参加している皆さんが患者さんたちに希望を与えている存在なんだと思うと〈個〉の私の心が喜びに溢れているのを感じます。その上で、イベントに協力的参加する皆さんに〈心〉から〈感謝〉する私が〈今〉にあります。〈感謝〉を重ねて今年のけじめとしたい〈個〉の私です。